2012-03-01

楽天ブックスでクロスxレガリアを注文した人はメール・チェックすべし

レンタル・マギカ・シリーズで有名な三田誠氏の新シリーズ「クロスxレガリア」。昨日が発売日です。

クロス×レガリア 吸血姫の護りかた (角川スニーカー文庫)
三田 誠 ゆーげん

4041001455
角川書店(角川グループパブリッシング) 2012-02-29
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

さて、この本を楽天ブックスで予約なさった方の中で、まだ本が届いていない人はいませんか? 私もその一人です。原因は昨日の積雪? そういう地域もあるかもしれませんが、ちょっとメールをチェックすることをお勧めします。

【要返信】【楽天ブックス】価格変更のご案内

こんなタイトルのメールが届いていませんか?

予約後、クロスxレガリアは価格が変更になりました。旧価格は 560 円。新価格は 600 円。この価格変更に対して、発送を希望するかキャンセルするか? の問い合わせメールです。発送を希望する場合は、このメールに直接返信。本文を「発送を希望します」と書くだけです。

「楽天はスパム、スパムは楽天」と揶揄されるほどにメールが多い楽天。つい、見すごしていた人もいらっしゃるのではないでしょうか?

このメールの返信期限は 3/6 とになっております。返信しない場合は、キャンセル扱いとなります。あぶない。あぶない。

というわけで、楽天ブックスでクロスxレガリアを注文した人は、一度メールをチェックしてみて下さい。

関連エントリー

0 件のコメント:

コメントを投稿