2007-11-12

灼眼のシャナ XVI が出てた

Amazon を見ていたら、「灼眼のシャナ」の 16 巻目を見つけました。知らないうちに、発売されていたようです。今、メール・ボックスをチェックしていみたら、Amazon からの広告メールがちゃんと入っていました。メールもちゃんとチェックしなくっちゃ。

先日買った「ゼロの使い魔外伝 タバサの冒険 2」もまだ読んでませんが、勢いで購入ボタンをクリックです。

前作 (15 巻目) は外伝的なお話。本作から本編再開ですね。作者曰く、「起承転結」の「結」にあたるシリーズが始まるということで、楽しみです。

灼眼のシャナ 16 (16) (電撃文庫 た 14-21)

追記: 来月は「狼と香辛料」の新刊が発売です。この前、「灼眼のシャナ」と「狼と香辛料」は発売月が重なっていたので、やはり発売時期が重なってきますね。こちらも楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿