2008-12-09

ダークナイトの DVD が届いた

2 か月前に予約した「ダークナイト」の DVD が今日、届きました。

私が買ったのは「ダークナイト 特別編」ですが、Digital Copy 特典というのが付いていました (「通常版」でもこの特典があるのかどうかは知りません)。どうやら、DVD の本編をデジタル・データを配信しているようです。ダウンロード期間は 2009-12-09 (一年後)。

上記サイトにアクセスして、(DVD に付いてる) シリアル・ナンバーを入力すると、コピーできるみたいです。対応環境は Windows XP 以降。Mac OS / Linux は未対応。Ubuntu Linux の Firefox から、このサイトにアクセスすると「We're sorry only the Windows Platform (Windows XP or newer) is supported at this time」というメッセージが現れました (;_;)。

まあ、閑を見つけて Windows マシンからアクセスしてみます。

それよりも、時間ですよ。観る時間がない。12 月って、忘年会やらイベントやらが目白押しなのですね。明日・明後日・その先、と 3 日連続でお出かけが入ってます。土曜日も、友達と会うし。今日は疲れているので、もう寝ます。せっかく DVD が届いたのに、観る時間がないとは、なんてことっ。

DVD の替わりに、サントラ聞きながら布団に入ります。

ダークナイト 特別版 The DARK KNIGHT

0 件のコメント:

コメントを投稿