2007-03-09

蕎麦屋にこらがテレビ取材を受けたって!

私の大好きな蕎麦屋さんの一つ、蕎麦屋にこらがテレビの取材を受けたそうです。

今日、テレビ番組の撮影が入りました^^;(関西地方のみの放映です。)

(中略)

放映日は、4月7日(土) 9:55am〜10:25am

番組名は、朝日放送さん「食べて元気!ほらね」

お時間のある方は、ご覧くださ〜い!

nicolas - work & holiday : TV撮影! より引用

蕎麦屋にこらについては、当ブログでも一度エントリーにしたことがありましたよね。

こちらの蕎麦の美味しさは、京都でも五本の指に入ると思ってます。テレビで、どんな風ににこらの蕎麦が紹介されるのか、今から楽しみです...

と思っていたのですが、ちょっと待って下さい。放映日は 4/7 で関西地方のみの放映?! 私、その時にはもう引越をして関西にいないじゃないですかっ!! テレビ放映、見られない。ショック!

こんなことを書いていたら、にこらのおそばを食べたくなってきました。引越までに一度、にこらに行こう。そして、美味しいそばを食べよう。うん。それがいい。

ref

7 件のコメント:

  1. s-nicolas4:40 午後

    こんにちは。
    先日はありがとうございました。
    バタバタしておりまして、申し訳ありませんでした。
    もうすぐお引っ越しですね。
    新しい環境でのご生活は、最初はたいへんでしょうが、頑張ってください!
    またお会いできる日を楽しみにしております。
    ちょっと更新を怠っているブログですが、また遊びにいらしてくださいませ。
    お待ちしております。
    お元気で!お仕事頑張ってくださいね♪

    返信削除
  2. s-nicolas さん、こんにちは。先日も美味しいおそばを頂きまして、ありがとうございます。あの時のことを記事にしようと思ってはいるのですが、今だ書きかけです。少々お待ち下さいませ。

    にこらさんのブログは、RSS リーダーでチェックしておりますので、どんなに間が空いても必ず読んでいますよ。にこらさんのブログの更新を楽しみにしています。

    返信削除
  3. 食べ物ネタには、敏感なワタクシです^^

    こちらのにしんは、あんまり色が濃くないんですね。ココロひかれます。ちょっと食べてみたいかも...って、京都なんですよね。うむむ...

    返信削除
  4. もうすぐひっこしですのう。
    さみしいですのう。

    返信削除
  5. コメントの返事が遅くなり、申し訳ありません。

    ■cavacavien さん

    お久しぶりです。にしんそばは、京都の「松葉」が発祥の店として知られています。けれど、最近、松葉は手打ちそばを止めてしまったようです。というわけで、こちらのお店のにしんそば、おススメですよ ;)
    もし、京都にいらっしゃることがあれば、是非トライです :)

    ■yukotan さん

    はい。もう、引越をしてしまいました。西に居る間に、一度は yukotan さんに会いたかったですぅ。次に Blogger 京都オフを開くことがあれば、是非会いましょう :)

    返信削除
  6. 随分前に記事にコメントしちゃいますが、
    今日の王様のブランチでもとりあげらていましたよ。
    残念ながら僕は一緒に食べに行ったことがなかったですね。
    ちょっと後悔した次第です。

    返信削除
  7. hiro さん、ひさしぶり。嬉しいコメントです。

    そうですか。「王様のブランチ」でも取り上げられましたか。いつか一緒に食べにいきましょう!

    返信削除