2011-07-15

白衣のカノジョ (1) 巻発売

私にストライクな恋愛マンガ「白衣のカノジョ」(日坂水柯) の一巻目がようやく発売されることになりました。発売日は 7/19。値段は 590 円です。

まだ、画像が上がっていないのが残念なところではありますが、これはもう予約するしかないです。えっと、土曜日、楽天のポイントが高めなので 7/16 朝に予約する予定です (まだ予約してません。すみません。すみません)。

過去エントリーでも書きましたが、本作はビジネス・ジャンプで連載を開始する前に「増刊ビージャン魂」で読み切りを 3 回行なっています。私はビジネス・ジャンプから読み始めたので、この読み切り分を読んでいません。今回の単行本では読み切り分が読めるんですよね? 信じてますよ...

先行予約キャンペーン

第 1 巻を Amazon楽天ブックスセブンネットショッピングで予約した人には、トートバックが当たるキャンページ (100 名限定) が実施中です。締切は 7/18。詳細は下記サイトを参照下さい。

関連エントリー

0 件のコメント:

コメントを投稿