2008-04-25

DVD「EVANGELION 1.01 YOU ARE (NOT) ALONE」を見た

昨夜、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」の特装版 DVD が届きました。

真っ赤な辞書ケースに、真っ黒な本体。そして再び真っ赤な中身。DVD ディスクも真っ赤でした。

普段は、寝ている時間でしたが、頑張りました。

とりあえず、昨夜は本編と予告編 (特典映像) と PV (特典映像) のみを見ました。本編は、何度見ても面白いですね。クライマックス最高。今も、サントラで「Angel of Doom」が鳴ってます。

そうそう、

さらに、劇場上映に使われた生フィルムからコマを切り抜いたものも同梱する。

「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序」が4月からDVD化 より引用

こちらは、ゼーレの会議室シーンが入ってました。暗いシーンなので、最初、何が映ってるのか分からなかった ^^;。

残りの特典映像は、GW 中にゆっくりと見ることにします。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 通常版

0 件のコメント:

コメントを投稿